--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-19(Fri)

最近観た映画~パート4

復活すると言いつつも、またまたまとめた映画レビューで失礼します。



dontlaughatmyromance

「人のセックスを笑うな」(2007・日)

ダメだー。この映画苦手です。こういったテイストの映画は好きなはずなのですが、登場人物に誰一人好感を持てないので、このゆるゆる感がいちいち癇に障る障る。
ただ、永作さんはすごく綺麗でした。

mist

「ミスト」(2007・米)

まさかこの映画で大号泣する事になるとは、夢にも思いませんでした・・・。
霧の中に潜む"何か"との戦いよりも、そこから生まれる人間同士の醜い争いの方が、何十倍も私の心をかき乱しました。キング原作の映画の中でも上位に入る面白さ!

dogdayafternoon

「狼たちの午後」(1975・米)

実話の映画化。物語のほとんどが銀行の中で繰り広げられます。非常にコミカルでテンポが良く、最後まで楽しんで観れました。
登場人物の一人ひとりが魅力的。アル・パチーノなど、俳優たちの熱演が光ります。若き日のパチーノ、格好良すぎる・・・。

evencowgirlsgettheblues

「カウガール・ブルース」(1993・米)

親指がでかい女の只のロード・ムービーかと思いきや、女性社会の確立について描いた意外に深い映画でございました。
独特な世界観で、途中から訳が分からなかった・・・。ユマ・サーマンがひたすら可愛い。




スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Kさん^^
明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
また今年もよろしくお願い致します^^

応援のポチさせてくださいね!
それでは、また♪

No title

お久しぶりです。
しかし色々なジャンルを見ますね~(笑)
「狼たちの午後」とか渋すぎですよ。
ミストは昨日借りてきたのでそのうちブログに載せます!

No title

こんばんは!
「カウガール・ブルース」はユマ・サーマンの
カッコいいジャケがとっても気になっていた作品ですが、深い作品だったんですね!
後で鑑賞してみたいです^^

プロフィール

K

Author:K
大学1年生
小学5年生で映画に目覚める
でも映画の知識は初心者レベル
目標は大学卒業までに1000本観破です

【好きな映画】
「ゴースト・ワールド」
「ゾンビ」
「天才マックスの世界」

【好きな俳優】
ケビン・ベーコン
スティーブ・ブシェミ
エヴァン・レイチェル・ウッド

【好きな監督】
ウェス・アンダーソン
ジョージ・A・ロメロ

★前田有一の超映画批評★

にほんブログ村 映画ブログへ
↑↑宜しければぽちっとお願いしま~す


高校生時の映画レビューサイト「映画の森」へのリンク外しました。昔のレビューを晒すのが恥ずかしくなったので・・・。
もし見たいという方がいらっしゃったら、検索サイトで探せば出てくると思いますので、そこからどうぞ。



ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
